JAXIDA Cover代表のUli Schwenkが初来日

ドイツのカバーメーカーであるJAXIDAは特にグライダーカバーにおいてはどの国においても世界一と称されるほど実績と知名度を持ちます。
また、Uli氏自身はグライダーパイロットとして世界の競技に参加することでも有名です。
その代表であるUli Schwenk氏とはカバー事業において意見交換しながら親交が深まり、初めてとなる日本訪問が実現しました。

4月27日~5月2日の6日間のUli氏の滞在は、とても有意義なものでした。
フィリピンの縫製工場視察、真壁滑空場の訪問、関宿滑空場の訪問、弊社での終日の会議と
連日の忙しいスケジュールを経て、今後の互いのカバー事業において協力できることがないかを検討しています。

WazaCoverは、自動車・グライダー・ヘリコプター・飛行機などのカテゴリーにおいて、世界最高水準のカバーをお客様にお届けし、感動と喜びを与えたいと願っています。
そのために、チームWazaCoverとしてより強力な事業体制を構築することを常に考えて参ります。

    

    

    

    

 

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider

 
 
 
 
 
=========================================
当社のSNSも是非ご覧ください!!
=========================================
 
facebook twitter youtube facebook